おひとり様ピロピの女子力アップ日記

おひとりさまだって楽しめるんだってことを実施中のアラサー女子ピロピです。

落ち込んでます・・・

ブログ更新の気力が無くなった訳・・・

 

いや、ブログどころか何もかもに気力が無くなった訳・・・

 

これまでガンバッてきた労が報われるか?!

と期待した昇進話。

 

ダメだった・・・

と言うか、噂ではデキレース。

 

あり得ない!!

なんで私に話しを持ってきたんだよー!!

 

いや、上司には罪はない。

本気で、一緒にわくわく期待してくれてたし知らなかったと思う。

悪いのはもっと上の経営陣たちだ。

 

ひどい!!

本当にガンバッたのにー!!

 

会社、辞めたい。

辞めようと思った。

 

でも、悪くないのに上司が謝ってくれて、

たくさん慰めてくれて。

「また力を貸して」って言われて。

この上司は悲しませたくないって思ったし。

 

時間と共に少しずつ心が戻ってきたし。

 

とにかく今は何も考えないように

 

『無』な感じ。

 

平常心を保つのがやっと。

 

 

あ~!!

今ならいつでも泣けるぜー  (T_T)